

初めて4人での練習!

スタジオ
以前3年ほどキャロルコピーバンドで活動してましたが
ジョニーパートが抜けたあと、バンド募集掲示板で募集をして、
まさかの4年の歳月を経てやっとジョニーパートが見つかりました

キャロルのおやじバンドが全国的に増える?なか いそーでいないですねぇ 
メンバーそれぞれ住んでる地域がばらばらなので、
中間地点の滝川のスタジオを借りました。日曜日なのに朝7:00起きです(笑

今回は新メンバーになってから2回目の練習なのですが、
1回目はリードギターがこれなかったので
顔合わせを兼ねて音合わせをしたと言う感じであっと言う間の2時間でしたねぇ・・・

やっぱり1人抜けるだけで感じがでませんね
やっと4人での曲合わせが出来ました

定番の
・ファンキー・モンキー・ベイビー~
・憎いあの娘
・グッド・オールド・R&R
・ヘイ・タクシー
・涙のテディボーイ
・ルイジアンナ
・やりきれない気持
・ジョニー・B・グッド
・スローダウン
9曲位合わせることが出来ました
定番曲だけにまずまずのできといっていいでしょう


プロフィール

CAMELFC2

Author:CAMELFC2
キャロルコピーバンド
旭川 CAMEL (キャメル)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
